ぽかぽか日記

2日目も頑張っていこう! ぽかぽか保育園大和田分園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は保育園2日目!
慣らし保育期間ということもあり、泣いている子も多いですが、みんな頑張っていました。

今日はおやつがありました。
「ハイハイン・・・?」不思議そうに口にしていました。

カメラを向けると「何か・・・?」とややけわしい顔をしていました。

「自分で食べられるよ!」というように自分で持って食べています。

そして今日はお天気も良いので公園へ遊びに行ってきました!
「帽子似合う?」と見せています。

先生、一緒に歩こう♡
天気がいいから気持ちが良いね!

ひょっこり可愛いお顔を見せてくれました・・♡
ほっぺにちょっぴりついた砂も可愛いですね!

「おお〜!」と大きい声を聞かせてくれました。元気いっぱいです!

「ん〜!ばああ!!」先生といないいないばあ遊びは何回やっても面白いようで繰り返し楽しんでいます。

今日も慣らし保育時間は2時間でした。
寂しい…お母さんやお父さんに会いたい…!と涙を見せる時間もありますが
保育園って楽しいかも…?お散歩もいいいかも…?と少しずつ笑顔の時間が増えてきています。

これからもっと楽しいんでいこうね!