ぽかぽか日記

保育園にも慣れてきたよ☆ぽかぽか保育園大和田園分園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

皆さんこんにちは☆

少しずつ保育園にも慣れてきて可愛らしい笑顔があふれてきましたよ!

今日はそんな可愛らしい笑顔がどんな場面で広がっているのか見てみましょう☆

 

まずは、先生と触れ合い遊びでニコっ☆

先生のお膝ってなんだか安心するなあ♡

僕は、お気に入りのおもちゃを見つけたの!

たくさんあって面白いんだぁ♡

私はごろんと横になるのが気持ちよくてにっこり♡

とっても可愛らしい笑顔ですね☆

僕はおやつの牛乳がと~ってもおいしくて幸せ~♡の笑顔だよ!

牛乳だ~い好き♡

私は先生のお膝でおやつ食べているよ!美味しそうでしょ♡

僕も大好きなおせんべい食べているんだ~!

私は先生に高い高いをしてもらったの♡

楽しいなあ♡

私たちはボール遊びするの!こ~んなにボールがあるんだよ!!

それ~いっぱい出しちゃうよ!!

お友だちと見つめ合ってにこっ♡

お友だちもいて、先生もいてたくさんおもちゃもあってこ~んなに楽しいんだね♡

まだ泣いちゃうときもあるけど、少しずつ楽しいことが分かってきたよ!

これからが楽しみだなあ♡

また明日も頑張ろ~っと!