ぽかぽか日記

これからよろしくね!! こども園本園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

今日は新年度が始まり2回目のぽかぽかこども園!!

新しいお友達と先生でドキドキもしてるけど、今日のみんなはニコニコ笑顔✨

あらあら!!一緒に遊んでるうちに仲良くなっちゃった♡

こっちはお友達と先生と一緒にお絵描きターイム!!!

「何かく?」

「先生の顔!」

「私は好きなもの描こうかな?」

「やっほーーーー」

こっちにも元気いっぱいなお友達を発見!!

これから何をするのかな?

今日は音楽遊びの日!!

「イエーーーイ」

先生とハイタッチ♪

鈴をもって気分はルンルン✨

素敵な音はがお部屋に響いてるね!

名前を呼ばれると元気なお返事!!

素敵な笑顔もつけちゃうぞ♡

折り紙ちぎって上からパラパラァア~

「きゃあああ」

「きれい!!!」

今日はドキドキだったね!明日はもっと楽しいことしようね♪