ぽかぽか日記

優しい気持ち素敵だね♡ ぽかぽか保育園本園

おっはよ~☆

準備万端!お仕度一番乗り!ピンクの帽子が可愛く似合っていますね♡

行ってきまーすと元気いっぱいです!

今日はバスに乗ってお出かけへ!

鉄棒チャレンジ!よーいしょ☆

ぐるん☆とても上手!

おにごっこ楽しいね!いっぱい走りました。

一旦休憩~!

このタコさんの滑り台がいっぱいついていて、いろんなコースを滑れました!

2、3歳クラスは歩いてお散歩に行きました!

ブランコやっほ~

滑り台むぎゅ~

キャンプファイヤーよ!

木をあつめてキャンプファイヤーなんて想像力豊かですね☆

帰り道の出来事

二歳のお友達が靴のビリビリが剝がれてしまいました。

その時!三歳のお姉さんが直してくれました♡

異年齢保育の良さですね!

小さいお友達にやさしくしてくれるお姉さん!それにあこがれる小さい子!

とても優しい行動でした♡

直してもらって照れてるのかな?

今日も一日楽しかったね!明日も天気にな~れ!