ぽかぽか日記

まったりな日曜保育 認定こども園本園

今日は二人で公園にお散歩に行ってきまーす!

公園到着~

二人で誕生日ケーキ作り!楽しそうですね!

「たんぽんぽ~ふーして!」

と先生にくれました。

「せんせい固いやって~」

自分でふーするには、まだ飛ばせないのでやってほしかったそうです!

ブランコ独占できました(笑)

「先生おしてほしいなあ~」

たくさん遊んだ後は、お弁当!

外で食べると楽しいよね!

おててパッチン!いただきまーす!

こぼれてしまったトウモロコシをアリさんが食べていました(笑)

アリの甘いものを見つける力はすごいですね!

イモムシも運んでいました!

ご飯食べた後は眠くなったのかな?おんぶしてもらいました!

お姫様抱っこもしてもらって

とてもうれしそうでした★

またピクニック行こうね~★