ぽかぽか日記

今日もあいにくの雨、、 こども園本園

朝は曇りでまだ雨は降っていませんでした。

「今のうち屋上で遊んじゃおーーー。」と急いで向かって遊びました。

みんな楽しそうに一斉にスタート!!って時に、

「あれ・・・、雨が降ってきたよー。」と残念な声を聴きながらお部屋で遊ぶことにしました!

 

まずはお部屋でハイポーズ!いい写真です。

各お部屋にもどってお制作をしました!

春を感じてみましょう・・・。

 

桜の花びらを描いてみましょう♡

「ポンポン。ポンポン。」

花を咲かしてくれています。綺麗ですね♡

出来上がった作品を並べました!

こちらのクラスでは折り紙と画用紙を使ってお製作です。

可愛いチューリップたくさん作りました!

 

「僕はダイナミックにのりを手に付けて(笑)気持ちいい~!」

最後まで集中して取り組めました。

来週は4,5歳児さんは大好きな堀先生と自然活動です。楽しみだね♡

明日は晴れるかな?