ぽかぽか日記

休み明けも元気に! こども園本園

雨が降ったりやんだりと、難しい天気ですね、、

 

さて!そんな天気の中でも子供たちは元気モリモリですよ!!

マットをくぐってこんにちは♡

お友だちと手を繋いでやっほー!

思いっきりジャーーーーーーンプ!!!

朝の運動がおわったら、、

ダンスやりまーーーす!!!これはなんのダンスかな??

「曲がりくねりはしゃいだ道~♬」パプリカを踊っていました!とても上手に踊れていますね♡

 

お絵描きしたの! とかわいい絵を見せてくれました!

素敵な作品がたくさんですね♡おうちでもどんな絵を描いたのか聞いてみてくださいね♡

 

こちらのお友だちは一生懸命線を描く練習をしています!✍

間違えても大丈夫😊もう一回やろう!と前向きな言葉も聞こえてきました!

 

実は、、今日はお部屋の中で「ドッヂボール🥎」をやってみました!

いっけーーーーーー!!!

危ないいいいいい!!!

いくぞ!!!!てい!!

(・∀・)ニヤ 僕はキャッチができるんだぞ。ほらね。

今回のチャンピョンは「ぼくだーーー!!!」

明日はどんな一日になるかな??