ぽかぽか日記

楽しい公園だよ! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

今日も気持ちの良いお天気!今日はどこに遊びに行ったか覗いてみよう♡レッツゴー!

「見てみて〜先生とお揃いの木の枝だよー!」と嬉しそうな男の子♬お揃いで嬉しいね☆

 

「僕はたんぽぽを見つけたよ〜」立派なたんぽぽを見つけたね〜♬公園には春のお花がたくさん咲いていて発見が楽しいね♡

もっともっと探しちゃおう!みんなは何か見つかったかな?

お!こちらのお友達はたんぽぽの綿毛を見つけたね☆なんだか綿毛が飛びそうで気になっている様子ですね〜♡

じーっと観察中していますね!

「僕にも綿毛を見せてよーー」と興味津々な男の子✨「わー!綿毛ってこんなにふわふわなんだね☆」と嬉しそうにしていたお友達でした!

 

さて虹組さんを覗いてみましょう。みんなでお散歩ロープを掴んで公園に向かっていますね〜☆みんな頑張って歩いています!

 

公園に着くと、笑顔の先生とお友達♡これから何をして遊ぼうか話してるのかな〜?それにしてもいい笑顔ですね!

 

こちらのお友達は、何やらお料理を運んでいるようですね!「お待たせしております〜今届けますね〜」とニコニコで運んできてくれました。美味しい料理をどうもありがとう♡

犬さんいいこいいこ〜♡と犬さんに優しくしてくれている女の子を発見しましたよ〜☆犬さんも優しくしてもらって嬉しそうなお顔ですね♬

 

よいしょよいしょ!!「重たいけど頑張るわよ」と張り切ってくれている女の子もいました♡今日はお砂場でたくさんの美味しいお料理を作りましたね☆楽しい公園遊びでした♬

 

明日はどんな楽しいことが待っているかな〜?明日もお待ちしております☆