ぽかぽか日記

お砂場楽しいな☆ぽかぽか保育園大和田園分園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

皆さんこんにちは!
今日も元気いっぱいのお友だちがぽかぽか保育園に登園です!

さあ、お外に行く準備満タンです!どこに向かっているのかな?

着いた場所はなんと、だあいすきな公園♡

何して遊ぼうかな〜?

あ!お砂場で遊ぼうかな☆

こうして、お砂を入れて遊ぶのが楽しくて私のお気に入り♡
夢中になって遊んでいますね。

あ!ここに虫さんがいる!僕は砂をどうぞってしているんだよ

公園で遊ぶのって楽しいね♡

公園で遊んだ後は、英語あそび!
少し緊張しているようですね。

始まっちゃうと緊張なんてなくなっちゃう!
カバンから出しちゃうよ!今日は生活道具を出して英語でなんていうか教えてもらってるんだよ

あ〜英語遊びも楽しかった〜!最後は先生とハイタッチ!

また明日は何して遊ぼうかな〜?