ぽかぽか日記

今日は何して遊ぼうかな〜★大和田園分園

皆さんこんにちは★

今日は、とても暖かい1日となりましたね!なんなら少し暑かったくらい。

 

そんな中でもとっても元気なお友だち♡

保育園にもすっかり慣れてきて笑顔をたくさん見せてくれるようになりました!

今日も元気いっぱい公園で遊んでいる姿を見に行ってみましょう★

 

「公園につきましたよ〜!」と先生が声を掛けると、「やった〜!」と言っているかのような素敵な笑顔をしてくれました♡

先生もキュンとしちゃったな♡

「こっち!」と言いながら歩いていくお友だち。どこに向かっているのかな?

向かった先は、大好きなブランコ!

自分でしっかりつかめるんだよ!すごいでしょ★でも先生、太陽さんが眩しいよ〜!!

一緒に乗っている先生はとっても素敵な笑顔で楽しそう♡

僕は砂場で遊んでいるよ!

シャベルで「えいっ」とすくうのも大得意★

僕は、ハイハイしていたら何かを見つけたよ!先生、これはなあに?

なるほど!これは枝っていうのか!
いろんなものに興味が出始めて手を伸ばすことが増えてきました!


私はパンダさんに乗ってお散歩してるんだ〜
ゆらゆら揺れて楽しい♡

公園でたくさん遊んだ後は、大好きな給食の時間!
ん〜!美味しい♡

先生、美味しいね!!と先生と一緒に食べるのってこ〜んなに美味しくて楽しいんだね♡

また明日は何して遊ぼうかな。今からワクワクしちゃう♡