ぽかぽか日記

たんぽぽとわたげ♡ こども園本園

これはなんのお花でしょうか!!

「たんぽぽ⚘」 春の訪れを感じるお花ですね♡

公園にはたくさんのタンポポと、「わたげ」がありました!

わたげを見つけるとつい「ふぅ~~」としたくなりますよね♡

 

みてみて!!!

こんなところに「き・の・こ🍄」が、、、(笑)

公園にたくさんのキノコが生えていました!( ゚Д゚)

オーマイガーーー!!これは毒があるのかな?!?!

食べなければ毒はないらしい!!

食べちゃうところだったぁ、、危ない危ない♡

バスに乗って帰りますよ~

先生も仲良し♡お友達とも仲良し♡

とっても楽しい一日だったね!!