ぽかぽか日記

おばけになっちゃった?! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も朝から暑い一日だったけれど、ぽかぽか保育園のお友達は元気いっぱい!!

青空組さんは楽しい音楽遊び♬

みんなノリノリで参加です!

 

「素敵な音楽が心地よくてなんだか眠たくなってきたよ〜〜」

ちょっぴりウトウトのお友達もいましたが・・・・

 

「おばけなんてないさ」のお歌でおめめパッチリ!

大盛りあがりでした♬

 

さっきまでウトウトしていたお友達も・・・

「イェーーーイ!僕もおばけに変身しちゃおーっと☆」

 

「私も赤いおばけになっちゃうわよ〜!みんなをおどかしに行こうかしら・・・!」

 

「どう?可愛いかしら?♡私はキュートなおばけに変身したの♡」

バッチリカメラ目線で決めてくれました!!可愛さが溢れております!!!

 

「ちょっと僕はミルクタイム入りま〜す!」

楽しそうな歌声をBGMに、ゴクゴクミルクを味わっていました☆

 

一方、虹組さんのお友達はというと・・・

「おーい!こっちにおいでよー!滑り台があるよー!」

広いお部屋で元気に身体を動かしております!

 

「アハハハ〜!楽しすぎるわ〜♡」

たくさんのカラーボールとお気に入りの滑り台に大興奮☆

 

「いらっしゃいませ〜!」

声のする方を見てみると、なんとも可愛らしいアイス屋さんがいました♡

カラーボールをアイスに見立ててアイス屋さんごっこ、楽しいね♬

 

さあ、まだまだ身体を動かすよ〜!

みんなが大好きな競争!上手に走れるかな〜?

いちについて、よーい・・・・・

 

ど〜ん!!

汗だくになるまで楽しみました☆

 

たくさん身体を動かした後は、お部屋でお絵描き☆

カラフルなクレヨン綺麗だね!どんな作品ができるかな?♬

今日もいーっぱい遊んで元気いっぱいのぽかぽか保育園のお友達でした!