ぽかぽか日記

今日も元気いっぱい☆


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今週も元気にスタートしたぽかぽか保育園☆

みんなの元気いっぱいな声を聞くと、元気が出てくる先生達です♬

今日はどんなことをして過ごしたのかな?☆

青空さんはみんなで『氷あそび』をしましたよ♬

 

「先生〜!!このツルツルした冷たいのとっても気持ちよいよぉ♡」

「つかんでもつかんでもなんだか滑ってなかなかつかめないのよ」かわいいおててで夢中になっています☆

「うわぁ〜、、、なにこれ〜!!つ、つ、冷たい!!!!何だこれは!?!?」

こちらのお友達は二人で仲良く観察中・・・

「ツルツル!カチカチ!」と言いながら触っていて可愛いかったです♡

綺麗ですね氷☆

「ぼく、なんだかおててが冷たいのですが・・・先生これはなんですか?」

かわいいおててに先生が氷をペタっ♡

なんとも不思議そうな表情をしていて、可愛らしいですね。

「先生!!!私のおてて、なんだか、、、カ・チ・コ・チ」の1枚(笑)♡

最初は恐る恐る触っていたお友だちも最後は、慣れてきてみんな夢中になって氷を触っていました!!

すっかり涼しくなった青空さん達でした♡

虹組さんは何をしたのかな?

 

「いえ〜い!!!!ボールい〜っぱい!」

とっても嬉しそうな笑顔が素敵☆

思い切り身体を動かして遊びましたよ〜!!!

私はこんなところからこんにちは♡ここはすべり台の下ですよ!

3人くらい入る小さなお家みたいで、みんな大好きな場所です☆

ここではかくれんぼしたり、時にはアイス屋さんに変身したり、今日は誰がいるかな?と覗くのが楽しみになる先生です☆

お洋服の袋に、沢山ボールを詰めていますね☆抱えきれないくらい!!

沢山集めたね〜!!!

楽しそうな笑顔がとびきりかわいいですね♬

やほ〜!!僕はここですよ〜♡

何回も滑って楽しいすべり台!!滑り台もみんな大好きな場所です☆

 

虹組さんみんなのパワーはとってもすごいです!!

ここで遊ぶ前になんと、公園に行って遊んできたんですよ〜!!虹組さんの体力おそるべし(笑)♡

公園でも沢山遊んで、お部屋でも思い切り遊んだお友達☆今日もみんなの笑顔がいっぱい!!嬉しかったです!

明日も元気に来てくださいね☆