ぽかぽか日記

素晴らしき日々〜音楽と公園と♡〜ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日もちょっぴり冷んやりDay。

大和田園のお友達は、毎日元気いっぱい!

青空組さんは、まずは楽しい音楽遊び♬

ハンドサインもばっちり、こなれてきました!

 

「僕は、食欲の秋。先生…この鈴は、食べてもいいんだよね?」

期待いっぱいの可愛い眼差し。

 

こちらは、花嫁風ベールをまとい、熱唱しているお友達。

「僕の喃語ソング、皆様に伝わりますように〜♬」

音楽の秋ですなあ…。

 

私は赤いベールをチョイス。似合うかしら?

音楽に合わせて、楽しいファッションショーみたい♡

 

オーマイガー!

みんな真面目に音楽あそび、やってよね〜!

 

「あひゃひゃひゃ〜。みんな、面白すぎて、僕、笑っちゃいます〜」

 

虹組さんはお散歩Day

まずはいつもの神社に集合!

今日も先生とのお約束をちゃんと守って楽しく遊びます。

 

その後はいつもの公園へ移動。

公園には秋の落ち葉や木の枝が沢山落ちています。

「えいっ!人生の素晴らしさを忘れかけている先生に、毎日がスペシャルになる魔法をかけてあげるわ〜」

ありがとう〜♡

 

「先生〜、毎日がマンネリ化してつまらないの?私の特製、砂と枯れ葉弁当でも食べて、元気出してね♡」

ありがとう〜♡

 

こちらは、日々、露天風呂堀りにいそしむ二人。

そろそろいい湯な頃合いかな?

 

キラキラな秋の日差しと葉っぱと笑顔♡

ありふれた日常もステキな思い出になりますね。

 

「先生〜、なんか柄に似合わずポエムなセリフ書いてるわね!とにかく私は、パンダ乗り満喫中の秋です!」

また明日も、スペシャルDayにしようね☆