ぽかぽか日記

愉快なぽかぽか保育園の仲間たち♡

今日も天気は曇り・・・。気持ちも沈みそうですが、今日も元気に行きましょう!

スタートは体操からです。

 

 

4,5歳クラスになると自分たちで仲間を見つけてチームを作っています。

全身を使ってくるくる回ります。

平均台は慎重にね・・・♡

出来た後は大好きな理事長先生にハグをしてもらってとっても嬉しそうです♡

朝の会では大きな声でお歌を歌っています。

小さなクラスのお友達もしっかり座ってかっこいいですね!

音楽遊びでは・・・。

音感を感じて体で表現しています。

 

いい音が聞こえるかな・・・。小さい音だと耳を近づけないとね!

先生、私何でも知っているのよ!自信たっぷりのご様子です.

こんな姿勢でも叩けちゃうんだよ!

音楽って楽しいね。

今日も各クラス楽しい活動盛りだくさんで遊びました。

明日も楽しいことたくさんしましょうね!