ぽかぽか日記

楽しい外遊び ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は朝から晴れて気持ちのいいスタートとなりました。ぽかぽか保育園のみんなはと言うと・・・。元気いっぱいです♡

 

さあ、みんなが大好きな公園に出発です!頑張るぞー。途中、淺川をみんなで観察。「鳥さんいるかな?」可愛い姿で覗き込んでいます。

 

公園につきました。みんなのテンションマックス!

 

「先生こっちの階段から行こうよ〜。」や、「キャーキャー。」と大きな声が響き渡っていました。

 

おっと・・・。ここにも可愛いお友達が・・・♡「こんにちは!」

 

 

青空組さんは・・・。防寒対策バッチリでお出かけします。

 

「私達は歩くわよー。最近は長い距離もしっかり歩けるんだから・・・。」

 

運動会に向けてかけっこの練習も忘れません。

 

沢山体を動かしてポカポカになってきました。

また明日も、楽しく遊ぼうね!