ぽかぽか日記

楽しい1日♪ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

こんにちは〜!今日はとってもいい天気!

さてさて今日のぽかぽか保育園はどんな様子だったのかな〜?ちょっと覗いてみよう♡

 

みんなで音楽あそびを楽しんだよ♪

 

タンバリン楽しいね☆こんな素敵な音が鳴るよ〜♡

 

スカーフ持って音楽に合わせてヒラヒラヒラ〜♪

 

製作もやったよ!◯△▢の折り紙を使ってどんな物ができるかな〜?

 

ペンを使って周りにお絵かきしよ〜っと♪どの色にしようかな〜?

 

見てみて〜!これ私が作ったの♡

 

公園に着いたよ〜♪亀さんに乗ってどこ行こっかな〜!

 

見てみて〜!バケツにお砂入れてみたの〜!

 

僕が作ってるのな〜んだ!

 

よっこいしょ〜っと♫こんな所もまたげるんだよ!凄いでしょ!

 

今日もたくさん保育園で楽しいことして遊んだね!明日はどんな楽しみが待ってるかな〜☆