ぽかぽか日記

たくさん遊んで元気な体!☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

さあ、今日もぽかぽかの1日がスタートです!

おっと!今日はバスでおでかけかな〜?

いってきまーす👋🚍

広い公園に到着です⛲♡

お友達と仲良く手を繋いでよいしょよいしょ!👣

僕たちもお姉ちゃん達みたいに手を繋いで行こう❤

よいしょ、よいしょ!👣坂を登るのも全身運動でいいですね☺

楽しそうな遊具がいっぱーい!すべり台はどこへ行っても人気な遊具ですね♬

先生と一緒にながーいすべり台を滑ったよ!ちょっぴり怖かったけどね…💦

みてみて!あそこになにかあるよ〜!好奇心旺盛なこどもたち❤(*^^*)

おおう!楽しいぞ〜!といった可愛い表情(笑)☆

今日のベストショットです(笑)こんにちは〜( ̄ー ̄)ニヤリ

すごいところから登場!

さ、どーこだ!見つけられたかな〜☆

 

0歳ちゃんズは歩く子が増えてきてみんな公園遊びがまた一段と世界が広がり楽しそう!

僕はこのラッコに乗って旅に出るのだ〜!

と思いきや…園についたら夢の旅に出発しちゃいました💦(-_-)zzz

今日も楽しかったね❤