ぽかぽか日記

ENJOY IN PARK 🌲 ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

おはようございま〜す🌞

今週も元気にプリティにスタート♡(笑)

はい、ちーず📷

いぇーーーーーい✌

いつも朝の会で眠くなってしまう僕も今日は元気にお返事☆

「はーーーい🖐」

そして、バンボ★デビュー日

誇らしげなお顔がベリベリキュート\(^o^)/

 

国語の時間では新しい漢字も勉強中・・・

新年度が始まって早4ヶ月半。

集中力も高まってきました!!

ぽかぽか保育園インスタグラムにも本日の登龍館の様子を載せたので、良かったら見てください♡

きゃぴっ♡

さぁ、今日は久しぶりに1日お外DAY!!

 

青空組さんは近くの公園へ🌲

虹組さんは遠く公園まで歩きます。

よいしょ、よいしょ。

階段のぼって・・・

大きい公園に到着⛲

風が吹いて、気持ちがいい〜🌿

お友達とブランコ楽しいね!

先生と遊ぶことも楽しい〜!!

ねー、ねー♡

僕と一緒に釣りはいかが?🐟

賛成〜🖐

良い釣り竿もってるわね!!

わたしも釣りしたいわ🎣

 

僕らはここに上りたい!!とチャレンジ中★

 

わぁっ!!なにか見つけたよ!!

セミの抜け殻でした。

まだまだ暑い日が続きますが、残りの夏もみんなで楽しいことしようね!!

夏の楽しい思い出づくりイベント企画中・・・・

ぜひお楽しみに♡