ぽかぽか日記

風邪に負けるな!元気な子どもたち☆  ぽかぽか保育園

少しずつ、空気がひんやりとしてきましたね…

そんな中、子どもたちは今日も元気いっぱい遊び回りました。

 

ハロ〜!!アンジー先生が来てくれました!

まずは、ご挨拶です♡

アンジー先生のご挨拶の歌に合わせてみんな手振りしているね♬

カラーカードを選んだり、ABCソングを歌ったり!

とっても集中しています☆

こちらも真剣に選んでいますね〜♡

今日はハロウィンの絵本に出てくる登場人物も紹介してくれました!

なんか、とっても楽しいお話!

キャハハ〜!笑っちゃう

みんないつも英語のレッスンをとっても楽しみにしています♡

帰りのハイタッチも必ずするんですよ!

 

英語あそびの後は公園に行ってみんなで走り回りました!

こんな楽しそうな笑顔♡♡♡

落ち葉を拾ったり走り回ったりと、やっぱり公園は最高だよね!

暑かったり寒かったりと、気温の変化が激しい時期ですが、風邪をひかずに元気に遊ぼうね!