ぽかぽか日記

楽しいね♫


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

皆さん、こんにちは!

慣らし保育 2週目の金曜日♡ 

すっかり園の生活に慣れてきてくれている子ども達☆すぐに泣き止んで遊び始めた子が多かったです。

抱っこが大好きな子も抱っこから降りて遊びだしていましたよ!!すごいなぁ~安心して過ごしてくれている子ども達を見て

先生達も嬉しくて嬉しくて朝から心がぽっかぽかになりました♡

私はまだ5日目だけど、涙はもう出てないわよ♡

 

 

お友達とも仲良くなったよ!!朝の会ではお手々繋いで仲良く参加していました♡

手が離れてしまったら、「パーってして」と一生懸命教えていました。

慣れてくると色々な出来ることを見せてくれますよ!!

上手に隠れて…  「いない いない〜」

「ばぁ〜!!」笑    大好きなことを一緒にいっぱい楽しもうね♡

 

おやつの後は、お散歩へ… 先生とお手々繋いで公園へ向かったよ🏞

私は公園の中をた~くさん歩いたわ♡

芝の上からお砂場までも、「イッチニ イッチニ!!」歩く歩く。

私はハイハイで探索中!!

あれ?何か動いてる!

「ありさん🐜 こんにちは!!」  

 自然の中はわくわくがいっぱい!いつもと違う世界で好奇心や探究心が芽生えます✨

 今日も全身で外の世界を楽しんでいましたよ♡