ぽかぽか日記

雨にも負けず! こども園 本園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日の2歳児3歳児さんは合同でバスに乗ってお出かけ!

「バス?どこに行くんだ?ん?」

「あ~ここね~私たちは分かるわ!」

何度も行ったことのあるこの公園です!

いらっしゃいませ~じゃり屋さんで~す

はいどーぞ☆

花びら見つけたよ!

先生待て~

タッチ!小さな可愛らしい鬼ですね♡

雨が降ったのでバスで避難しました!

「ふー危なかった~」

4歳児5歳児は歩いて公園に遊びに行きました!

ブランコを仲良くしていますね

「ここを突っつくと何か出てきそうなんだよ~」

調査しているうちに、「ポツンポツン」と雨が降ってきました。

急に本降りに先生もびしょびしょです(笑)

保育園に戻り着替えた後はみんなで踊りました!

ダンスやズンバや音楽遊びのカリキュラムをやっている子供たちなので、音の乗り方や踊り方がキレキレでかっこいいです☆

決まっています☆

 

最近風邪が流行っているので身体には気を付けてね!来週もいっぱい遊ぼうね☆