ぽかぽか日記

みんなの笑顔😊 こども園本園

おはよ♡

大好きなお友だちとぎゅ♡

今日は音楽遊びがあるんだって!!お部屋をのぞいてみると~~、、

ちょっと待っててね!音楽の先生を呼んでくる!!

「せーーーーーんせーーい!!」

「はーーーーーい!」

あれ!?お友だちが元気よくお返事をしてくれたよ!

かっこいい先生がたくさんいるね♡

「あっ!!おまたせしました~」

みんなのお名前呼ぶから「ベル🔔」でお返事をしてね!

「リンリン!」

とっても上手にお返事をすることができました!!

 

次は隣の部屋に行ってみようかな!

あれ?なんだか楽しそう!!

このお部屋は、「ダンス」のお部屋だね!!

この指とまれ!

わ!!♡みんなが来てくれたよ!!嬉しいね!

う~~お口の体操「あ・い・う・え・お」😲

 

次のお部屋は何してるかな??

あれ!?!?お外にきちゃったよーーー!!

あたしの指になにかついてるんですけどーーー?!

「先生見てみて♡」「たんぽぽみつけたよ♡」

にょいいいいいいいん こんなこともできちゃうんだぞ!

あしたはどこへ行こうかな?電車にも乗ってお出かけしたいな~