ぽかぽか日記

笑顔いっぱいみ〜つけた!☆

皆さんこんにちは♡

今日もぽかぽか保育園には笑顔がい〜っぱい!!

どんなところに笑顔があったのか見に行ってみましょう☆

まずは、大好きな先生からお名前を呼ばれると元気よく「は〜い!」とお返事をしているところです!

元気いっぱいに素敵なお返事をしてくれましたよ♡笑顔もとっても素敵ですね!

僕はね、音楽遊びで使った鈴がお気に入り♡

「シャンシャン」ってきれいな音がなるんだよ!

私はこの黄色のスカーフが気持ちよくってウトウトしちゃったの。

気持ちよかったなあ♡

僕はおんぶしてもらうのが打だ〜い好き♡

風も気持ちよかったんだ〜!

僕は、大好きな先生の膝につかまり立ちをしてみたの!
公園でのつかまり立ちも楽しいな~♡

僕は、なにかいいもの見つけたの!
先生、これなあに?

私はボール2つ持っちゃった♡いいでしょ~☆

色んな場面で笑顔が見られて私たちも嬉しいし、こっちまで自然と笑顔になれちゃうから素敵ですね!!

いっぱい遊んで給食を食べた後は、みんなでお昼寝!
すやすや、どんな夢を見ているのかな?