ぽかぽか日記

今日は何しようかな?

今日はどんな楽しいことがあるかな?朝からワクワクのみんな★

音楽の時間には、タンブリンやハンドベルを使って音を奏でたり、リズムに合わせて手を叩いたりして音を楽しみました!「私これでできるよ!」「少し難しいけどできた!」と嬉しそう♡

ズンバ★音楽に合わせて体を動かします!

好きな色のスカーフを使ってひらひら💃かっこよく踊ったり、妖艶に踊ってみたりと全身を使って表現します!

上手に真似できるかな!?

お部屋では、お絵描きを楽しんだり、好きなおもちゃで遊んだりとカリキュラム以外にも活動を楽しむ子供たち♡

見てみてー!上手にかけたよ!

ハロー!英語の時間が始まりました★英語を使って物の名前を伝えたり、歌を歌ったりと楽しそうに表現する子供たち!今日は様々なことに取り組み、元気いっぱいの子供たちでした♡