ぽかぽか日記

今週もお疲れさま☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

むむ。

今日のお天気は雨ですな☔

 

そんな日はお部屋のなかで楽しいことをしよう!!

青空組さんは新聞紙遊びと階段のぼり☆

ぽかぽか保育園大和田園は3階建てなの。

階段をのぼって足腰を鍛えるにはもってこいよ(笑)

ゴールはぬいぐるみね!!

よーいドン★

よいしょ、よいしょ。

ゲット~💛

お姉さんたちの頼もしい姿を見て、僕もやる気スイッチON!

頑張るぞ~!

頑張ったお友達!

「はい、どうぞ♡」

待っていたお友達が渡してくれました🐻

優しい姿にほっこり。嬉しい先生たちでした♡

 

お~い!!

どちら様でしょうか?(笑)

 

今年の秋冬トレンドはこちら!!

帽子かな?マントかな?

 

虹組さんは・・・

どどどぉ~~~~~ん!

カラフルなボールはいかがですか?

滑り台もスリリングでおすすめよ!!

いえ、いえ。

お部屋で遊んで汗をかいたあとは冷たい床が気持ちいいの。

お仕事に学校、子育てなど週末疲れなあなた!

ご一緒にどう?

休憩もしっかり取らなきゃね♡

こちらの休憩コーナーは大賑わい✨

来週もいっぱい遊んで、休憩しながら楽しく過ごそうね😊