ぽかぽか日記

雨の日も楽しく☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はあいにくの雨でしたが、大和田園は3階の広いホールで、ゴージャスな室内遊びを満喫しました!

ボールプールにエアーマット、滑り台に平均台…

どこぞのプレイランドのようですね♡

 

きゃあ〜、楽しいわ〜、楽しすぎるわ〜。ボールプールサイコー!

…笑いが止まらないお友達。

 

僕はクールにモデル目線で決めてみます♡

 

滑り台だって楽しいわよ〜!

 

そう、滑り台も最高よね!

 

ふわふわなエアーマット。

不思議な感覚だなあ〜。

 

みんなでぴょんぴょん、ふわふわ、楽しいな♡

 

ぎゃ〜!!

もう、興奮が止まりませんっ!!

 

よいしょ、よいしょ、私はカラフルな平均台を上手に渡りまーす!

バランスとるのも上手でしょ♡

 

こんなかわいいファッションショーも開催されていました。

 

雨の日でも楽しくって、ぽかぽか保育園、さいこう☆

 

明日も元気に楽しく遊ぼうね!