ぽかぽか日記

snowflakeもらったよ♡ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は楽しい英語遊び。

見て〜。こんないい物もらったよ〜。

 

スノーフレークっていうんだって。

食べられるかな?

…コーンフレークとは違うのかな??

 

友よ!

それは食べるものではなく、こうしてつまんで鑑賞するものなんだぜ!

僕、つまむ動作もとっても上手になったでしょ♡

つまむって言っても、つまみ食いじゃないぜ♡

 

(…先生、またしょうもないギャクを…)

 

さ、気持ちを切り替えて、素敵な英語遊び、楽しみましょ〜!

 

この袋の中にたくさんの雪の結晶が入っているんだね♡

素敵♡♡♡

アンジー先生、ありがとう♡

 

うわーい、僕も素敵な形をゲットしたよ〜!

 

かわいい雪の結晶が、お空から降ってきて、みんなのかわいい頭やお鼻やお手々の上に、ふんわり優しく乗っかりました。

冬ならではの、とっても素敵な英語遊びでした。

 

 

僕は、英語遊びの間は睡魔に負けてしまってスノーフレークなるものに触れなかったんだけど、

起きたら楽しいお制作の時間が待っていたぜぃ!

 

うーん、私もなかなかの出来栄えだわ♡

 

皆様、2月のお制作、どんな素敵なものが出来上がるのか、楽しみにしていてくださいね♡

以上、毎日楽しさと笑いあふれる大和田園からお送り致しました〜!