ぽかぽか日記

英語でいないないばあ♡ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

これはBear

 

これはBaby

私はもうBabyじゃないわよ、お姉さんよ♡

 

私はこの子のmomよ♡

只今、絶賛、寝かしつけ中です!

 

みんな、英語がすごいできるんですね。

アンジー先生の英語遊びの成果ですね♡

…ということで、本日も楽しい英語遊びがありました!

イエイ!

やる気満々のお友達です。

 

英語でPeek-a-booって、いないないばあのことだそうです。

どこの国でも、いないないばあ遊びってあるんですね!

Peek-a-boo遊びのあとは、乗り物のカードを選ぶ遊びをしました。

知っている乗り物が沢山!

みんな積極的にYes!と手をあげて参加していました。

無事にカードを当てたら、アンジー先生とタッチ!

 

こちらもタッチ!

いい笑顔ですね♡

 

本当に楽しそうですね♡♡♡

 

やっほー、僕らBaby軍団も、英語遊び、頑張ったよ〜!

 

…いや、まだ日本語でも青と緑ってしゃべれないのに、英語でBlue or Green選べって言われたらさ…

思わず遠くを見てしまうお友達です♡

 

僕は分かるよ〜!

おそらくどっちかがGreenだな、と。

 

こっちで合ってますか?

 

英語遊びの後は、お外で遊びました。

このボールの色はRedね♡

今日も楽しく沢山英語のお勉強ができました!