ぽかぽか日記

ヒンヤリ♡でも楽しい1日♡ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はいいお天気ですが、風があってひんやりDayでしたね。

もちろん、そんな日でも、元気もりもり〜なぽかぽか保育園のお友達です!

 

ぷんぷん!怒っているんじゃないよ。

3歳児さんは音楽あそびで、色々な感情の音楽で遊びました。

みんな表情豊かで素晴らしい表現力が身についていますね。

 

虹組さんも、音楽あそび。

こちらは雪遊び中です。

本物の雪みたいだね〜。

 

ハンドベルも素敵な音だね♬

鳴らし方も様になってきました。

楽しそうですね♡

 

その後は、神社で遊びました!

壁伝いに忍者みたいに歩くぞ〜。

 

見て!すごい物を発見したよ!

何だかわからないけど拝んでおこうかしら♡

 

神社といえば、これでしょ、これ。

沢山落ちている石!

 

楽しい石並べ。

数を数えてみようかしら。

毎日登龍館で鍛えているから、ばっちりよ♡

1,2,3,、、

 

 

4,5,、、、、

えーと、まあ、ざっと5億個くらいはありそうね〜。

 

えー、5億個も数えられるの〜!

すっごいね〜(笑)。

 

とにかく楽しく遊びます♡

 

青空組さんは、今日もカラフルなお砂場パーティー開催中です。

 

はい、先生!

私の作った美味しいお料理、召し上がれ♡

 

私は美味しいお茶をたくさん入れたよ♡

 

じゃあ僕は、このポッキーみたいな棒を先生にプレゼントするバブよ♡

 

僕はカラフルなサイボーグロボットみたいでしょ♡

 

ヒンヤリな日でも、楽しくあそんだバブバブよ〜♡