ぽかぽか日記

ぽかぽか陽気♡ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はぽっかぽかな陽気の中、お外へ遊びに行きました!

少し遠い公園も、頑張って歩いて行けます!

春のお散歩は、お花が沢山発見できるから、楽しいな〜。

カメラを向けると、可愛くポーズを決めてくれました♡

 

こちらのお友達は、ぽかぽか陽気すぎて、行くまでの間にすっかり夢の世界へ…。

 

広い素敵な原っぱ公園で、仲良くお手々をつないで散策するお二人を激写しました!!

女の子がリードしている様子です♡

 

こちらは、それぞれ好きなポーズでベンチでまどろむお二人です♡

 

僕は滑り台の下を修理中〜。

ふむふむ、こういう構造になっているんだね〜。

 

私もお手伝いするわ〜。

こちらも二人で仲良く作業しています♡

 

お靴が脱げるほど元気に歩き回ります!

先生、履かせてくれてありがと〜♡

 

イエーイ!

ぽかぽか陽気最高!

 

大好きなお友達とラブラブ〜♡

春っていいね♡

 

またいっぱい、お外で遊ぼうね!

今週もお疲れ様でしたー。