ぽかぽか日記

さむーい🧊けどみんな元気!☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は昨日とうってかわって、気温がぐっと下がりましたね!🍃

みなさん、花粉や体調変化は大丈夫でしょうか?☺

ぽかぽか保育園のお友達はみんな元気いっぱい!今日は何したのかな〜?

おっ、バスに乗ってどこかお出かけかな〜?🚍1.2歳児さんは合同で公園へ!

わ!みんな大好き、たこの滑り台がある公園に到着!

こどもたちは嬉しそう♡🐙

先生たちも楽しんでます!

 

3月のお約束は【約束を守ろう】です!先生のお話を聞いて、大きな怪我なく楽しく遊ぶことができましたね❤

0歳児チームは今日はゆったりと近くの公園で遊びました!

 

明日はどんな日になるかな??

今日も楽しかったね!またお待ちしてまーす!👋