ぽかぽか日記

絵具であそぼう!雨でも元気いっぱい♡ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はあいにくのお天気・・

でも、ぽかぽか保育園のおともだちは今日も元気いっぱいです♬

 

 

帽子に筆を持ったみさき先生・・?

いえいえ!今日はみさき画伯です!

なんだなんだ・・?

画伯が絵の具の準備をしている様子を真剣に見守ります♡

 

空組さんも大きな画用紙におててでぬりぬり・・

絵具の感触、気持ちいいね〜♬

やめられないとまらないおともだちが続出!

 

 

いつもよりもっと豪快に!もっともっと楽しくなっちゃうね♡

お部屋では、お人形あそびやおままごと・・

今日もたくさん遊んで楽しかったね!

あ〜したてんきにな〜あれっ♬