ぽかぽか日記

雨だって元気!元気!☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も雨だね、、、

お外行けないね、、、

先先が楽しいこと準備してくれたよ♬

トンネル♬トンネル♬

こちらでもトンネル♬トンネル♬

先生!楽しいよ♬

 

こちらではトランポリン♬

見てみて!こんなにジャンプしてるよ♬

おとっと♬ゴールまであと少し!

 

こちらではごろごろ(笑)

 

英語あそびもあったよ♬

袋の中にフルーツのおもちゃが入っているんだって。

何のフルーツが出てくるかな♬

僕はぶどうを引いたよ!

引いたフルーツと同じカードの上に置くよ。

ぶどうのカードはここ!

英語のお歌が心地よくてついウトウト(笑)

今日も1日楽しかったね♬

明日は晴れるといいな♬