ぽかぽか日記

楽しい活動☆ぽかぽか保育園

青空組さんは3階の広いお部屋で遊びました♪

ひろ〜い🎵

カラーボールにブロックにトランポリンとかいっぱいだぁ!!

どれで遊ぼうかな?

ボールも上手にお片付け✨

僕投げるの上手でしょ!!

大きいのがいいなぁ〜

僕も入りたいな〜

入れてよ〜

やった〜!入れてもらったよ♪

ボールの硬さがお口にちょうどいい〜

カミカミ、もぐもぐ、ペロペロ🎵

虹組さんはお外に行きました!

曇り空でしたが、子ども達は元気いっぱい(*^^*)

たんぽぽの綿毛がたくさん!フッワフワ♡

何作ろうかな〜♪♪

ねえねえ亀さん、一緒に遊ぼうよ〜

今日は音楽遊びもあったんだよ🎵

みんなで触れ合いながらお歌を歌いました(^^)

お話も上手に聞いています。

見てみて!これ、タンバリンって言うんだよー♪

シャカシャカいい音♡

音楽遊びもお外遊びもたくさん動いたのでみんな疲れちゃったかな〜。

ちょっぴりネムネム(~o~)

今日もお部屋とお外でいっぱい遊んで、ちょっぴりハードな一日でした。

 

今日も楽しかったね🎵

また明日も、ぽかぽか保育園で待ってるね〜!!