ぽかぽか日記

春を見つけたよ〜。 ポカポカ保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は二手に分かれて公園に行きました♡なかなか車に乗って公園に行けずに、今日はお友達も揃ったことで車でレッツゴー!!みんなとっても嬉しそう。

先生もとっても嬉しそうにポーズです(笑)先生、運転お願いします。

「僕もポーズ!」嬉しそうですね。

5分バスを走らせると・・・。到着です!「いやっぽい!」

公園につくときれいな桜を発見。木の高さが低いので顔の近くに桜が・・・!いい写真を撮ることができました。

「さあ、山登りをするぞ〜。」気合を入れてみんなで登って行きます。1,2,1,2,。頑張っていますね♡

山を登ると、「ヤッター。」と大きな広場が♡

遊具もたくさんあったのでワクワクが止まらない(笑)長い滑り台は大人気でした。

「先生こんなの頃に看板があるよ?」真剣に読んでいました(笑)読めたかな・・・?

帰りは山を下ります。「帰りはゆっくりね・・・!」の先生のお話を守ってみんな自分で下っていきました。

みんなよく頑張ったね♡最後にもう一枚記念写真です。「イエ~イ。」

そんな頃、0歳グループは・・・。いつもの公園にお散歩に行きました。

「先生〜、おはなどうぞー。」と優しいお友達♡

「私は歩く練習。最近とっても早く歩けるようになってきたんだよー。」可愛い笑顔ですね。

先生に抱っこされて桜の花とハイポーズ・・・!とっても似合います。

かわいい二人のベストショットです♬

今日は楽しい時間を過ごすことができました。暖かくて気持ちよかったですね♡

明日は何をして遊ぼうかな?