ぽかぽか日記

今日も寒い一日でしたね♡  ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

3月に入って昨日は雪が降りました。雪のせいか今日も寒い一日となりましたね!みなさん風邪などひいていませんか?

ぽかぽか保育園のお友達は寒さに負けず元気いっぱいです。今日もたくさん遊びましょうね〜。

今日の青空組さんも・・・!「キャーホ〜〜〜〜。」と元気いっぱいです。(笑)元気すぎてぶれています(笑)

今日は少し遠い公園まで行きますよ〜。「どこまで行くんだような〜?」と嬉しそうです。

公園につくとすべり台に登ります。順番を守って1,2,1,2,♡

「シューーーーー。」と勢いあまり先生もついていくのに必死です(笑)

でも先生も楽しそうですね♡優しくキャッチです。

先生と女の子の2ショット!!先生と一緒なら安心ですね。

「私はマラソンよ〜。日頃プールで鍛えているから息あがらないのよねー。」と楽しそう。

虹組さんはお砂場セットを持って砂遊び♡

「大きな穴をあけよっと〜。」難しそうな顔をしています。ガンバ!!先生は応援しています。

「僕はね、線路を作っているんだよ〜。電車通って下さい。」

「カップに砂をいっぱい入れちゃうよー。」

「先生、ちょっとーあそこ見てよ〜。何かいるわよ〜。」「・・・。どこに何があるんだろう?」

子どもの動体視力に追いつかない先生でした。(笑)

今日もたくさん遊んだね!明日は何をして遊ぼうかな♡

明日も元気に登園してきてね・・・!