ぽかぽか日記

プールだ〜!!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

今日も暑いよ〜☀

でも私たちにはこれがあるわ!!

広いテラスに大きなプール🌴

遊ぶ前にはしっかり水分補給とおやつを♡

両手にいっぱいおやつを握りしめています!!

誰も取ったりしないから大丈夫だよ(笑)

やっほ~☆と声をかけると手を振る青空組さんです♡

可愛いぃぃぃ〜❤

さぁ、お待ちかねのプール!!

ざっぶ〜〜〜〜〜ん💦

いきなり豪快です\(^o^)/

緑の水着が似合うガールちゃん♡

遊びたくて、遊びたくて両手いっぱいおもちゃを抱えます(笑)

きゃ〜冷たい!!

人魚のような水着もナイス〜👍

 

あ〜〜〜、気持ち良すぎてまぶたが重いな〜。

これからも暑い夏を思いっきり楽しもうね♡