ぽかぽか日記

夏だ!プールだ!楽しいな!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

やった〜!!!

今日はプールの日🏝

 

おめかし水着に着替えて準備体操☆

最近はぽかぽかフィットネスが定番です💃

ウッキッキー🐒♡

先生の足からひょっこりはん(^o^)

なかなかの大迫力(笑)

楽しく身体を動かせたら、まあいっか♡

 

さぁ、プール遊びがスタート!!

ぱくっ!

ん?何かぼくおかしいですか?

キョトン顔がさらに可愛いですね♡

 

先生とまったりハイチーズ📸♡

カメラに夢中になっていたら・・・

だーだん、だーだん、🦈

(ジョー◯の効果音で!笑)

近づいてきました!

 

ジャーーーーー!!

「きゃーーー」

「うぇ〜ん😭私まで濡れちゃった」

大丈夫よ、先生がかたきを取ってくるわ!

先生も反撃に🔥

「わぁ〜!」

と言いながら大爆笑。

反撃も大喜びなお兄さんたちでした(笑)

 

 

あれ?

泣いていた子もいつの間にかお友達と楽しく遊んでいる、、、♡

みんなが楽しく遊んだプールでした(笑)

チャン、チャン、♬(笑)

 

 

お部屋チームはキッチンとおままごとが登場✨

ここでお料理したり、赤ちゃん人形をあやしたり♡

わたしは赤ちゃんのベットを組み立てようと大奮闘!!

「うーーーん。」

何事にも全力な子どもたち☆

たくましく、誇らしいですね!!

 

定番の準備体操【ぽかぽかフィットネス】ぜひ踊ってください。

いい運動になりますよ〜♬