ぽかぽか日記

来年度もよろしくね♡


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は最後の音楽遊びがありました!

大きな声で上手にお歌を歌っていました!

詳しくは音楽ブログで!

 

今日は雨が降っていたのでお部屋の中で遊びました!

青空組さんは手押し車が大人気

色んな車が部屋中を駆け回っていました。

順番待ち問題が発生していました(笑)

 

トンネルからこんにちは♡

虹組は元気良く運動しました!

ジャンプ

ジャンプ

来年はJUMPさんと同じこども園に行く大和田園の虹組さん!負けないように元気いっぱいにジャンプしてます!

ジャンプ!

一本橋落ちないようにそーっと

落ちたらワニに食べられちゃうぞ~

ジャジャジャジャーン☆

鉄棒が登場しました!

どっちが長くぶら下がれるか勝負!

頑張れ~!

技にも挑戦!

少し手伝うとくるんと回れました!

二回目からは自分で回れるようになって何度も回っていて凄かったです!まるでJUMPさんみたいでした!

一年間みんなよく頑張ったね!いっぱい遊んで、いっぱいおしゃべりして、いっぱい成長したね!

四月から新しいお友達、新しい先生に新しい環境!不安なこともあるだろうけど、大和田園のみんななら必ず大丈夫!これからの成長を楽しみにしてます!四月からも宜しくお願い致します。