ぽかぽか日記

泡遊び。◯ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

これから、あるものを作ります!

なんだろう?

バケツにお水と手洗い石鹸を入れて・・・

グルグル〜っと混ぜると

\わぁ〜!!!/

泡が完成☆

フワフワだね!

シュワッと消えちゃった!!

 

泡遊びにぴったりなカップはいかがですかー?

 

いらっしゃいませ〜

フワフワなアイスクリームです🍦

 

泡だちがいいわね!

シャンプーしちゃおうかしら(笑)

 

壁に塗ってお掃除したり、ぐるぐる混ぜて洗濯ごっこをしたり、いろんな遊び方が見られました。

いつも子どもたちの遊びの発想には保育者も驚きです!!

そして予想外な発想に楽しいです♡

 

 

青空組さんはお外へ🌲

日差しに照らされてナイスショット!!

 

こんな所にカニ🦀を発見!!

大発見だわ!!

 

掘ったら出てくるかしら🦀

 

まさか!!

 

 

僕はカニさん🦀より先生の持ち物に興味深々。

なんでも気になって手に取ります(笑)

明日も楽しく遊ぼうね!!