ぽかぽか日記

☆ハロウィン制作★ぽかぽか保育園☆


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は10月の一大イベント🎃ハロウィンに向けてお制作をしました。

にゃーーー😺

黒ネコをつくりま〜す!!

黒ネコヤマ◯の宅急便??

じゃなくて〜・・・(笑)

 

わたしネコちゃん大好き❤

待って、待って。

ハロウィンってそもそも何だ?

ハロウィンは亡くなった人がみんなのところに帰ってくる日なんだね。

悪いオバケも一緒に帰ってくるから、みんなも仮装をして追い払うんだって👻

 

黒ネコは色が真っ黒だから夜の暗闇に上手に隠れることができるんだって!!

へぇ、そうなんだ!!

ネコちゃんにもみんなと一緒、目と口と鼻があるよ!!

お顔こんな感じかな?

ペタッ。

 

 

真っ黒こわいよ〜

よし、寝たふりの術。(笑)

ちょっと、困ります。

起きてくださいよーーー!

 

私は怖くないわ。

描き、描き。

ぴょんぴょん、これは何?

おひげって可愛いね〜

僕にも可愛い白ひげ生えてこないかな〜

にゃーーお😺❤

じゃん!!完成!!

次回のハロウィン制作はなにするのかな?

楽しみだね★🎃