ぽかぽか日記

🎃ハッピーハロウィン🎃 ぽかぽか保育園 大和田園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

んっっ!!

とっても真剣なお目目で見ていますね~

これは?

あら、こんにちは、おばけちゃん♡

ちょっと遅れてしまいましたが、大和田園にもハロウィンのおばけちゃんがやってきました。
みんなで「トリックオアトリート!!」の練習をしました。

さぁ、出発!!
3階がハロウィンのお部屋に大変身していました。
ドキドキして泣いているお友だちもいましたが、楽しそうなお部屋にピタッと泣き止みました♡

おばけの風船だ~~~!!

 

 

小さなお友達に、かぼちゃのプレゼント💛

みんなが楽しく遊んでいると・・・

こんなところに、突然かぼちゃのおばけさんが!!!

みんなが次々とかぼちゃのおばけさんに変身していきます

 

どう!?
キメポーズが最高にかわいい♡

こちらには、かぼちゃのプリンセスが!!

なかよしのかぼちゃさんも発見しました。

ハッピーハロウィン💛

ふつうにしていてもかわいいのに、衣装をきた子どもたちは最高にかわいいですね~
「かわいいいいい!!」の声がとまらない大人たちでした(笑)