ぽかぽか日記

よーいどん!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

明日は【ぽかぽかデー】🌞

日頃こどもたちが頑張っている登龍館や運動遊びを大きな体育館を借りてお披露目します!!

そして、なんと3園合同で開催☆

 

えーーー!!

ワクワクするわ♡

 

かけっこ頑張っちゃおうかしら♡

位置について、よ〜い、どんっ!!

ゴールには大好きな先生♡

ぎゅーっ♡

なんて幸せなお仕事なんだ・・・♡

と感じるひととき。

 

 

僕はバランスをとることが得意!

 

僕は虫探し🐝

葉っぱの中にいそうだな・・・

見〜つけた☆

と、思ったら・・・虫じゃなかった!!

そして、探している間・・・

いつの間にかお友達のお洋服にくっついていた虫さん。

 

えーーー!!どんな虫?

※虫苦手な人は閲覧注意です🐞

黒色かっこいい〜!!

チクチクしてそう!!

お洋服にくっついていたから、くっつき虫という名前にしよう☆

 

これで、明日の虫探し種目は大和田園がきっと1位ね♬

しかし、残念!!

明日のプログラムには虫探しはありません(笑)

 

でも、いつか3園合同虫探し大会も開催したいね!!

賛成〜🙌

自信があるわ♡

明日はどんな楽しい日になるのかな?

笑いあり、涙あり?お楽しみに〜♡