ぽかぽか日記

公園でお制作!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は公園に落ちている【ある物】を使ってお制作をしまーーーす!!

 

その前にお部屋でもお制作スタート☆

今日はクレヨン・ペン・折り紙の3チームに分かれます!!

どのチームにしようかな?迷っちゃう♡

 

まだ撮影はダメですよ!

未公開です!!

なにやらカラフルだったり、渋い色だったり・・・

作ったものを持って、公園へGO!

【ある物】ここにあるかな?

 

カメさん🐢の近くで見つけたよ!!

 

僕は遠くまで探しに行ってきます!!

レッツゴー☆

 

こんなに沢山あったね!!

 

ぺったん。

\わーい!貼れたよ!/

 

もっと探すぞ〜🔥

 

いい感じ♬いい感じ♬

 

じゃーーーん✨

【ある物】とはドングリと落ち葉でした🍂

そして本物のドングリと落ち葉で作った木の完成🌳

 

完成品3つはぽかぽか保育園大和田園の玄関に飾っていますので、ぜひ見に来てください♡