ぽかぽか日記

寒くても元気いっぱい☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も元気いっぱいなぽかぽか保育園のお友達!

みんなでお散歩にレッツゴー☆

あ!まだ雪が残っている場所を発見!また雪で遊びたいね〜!

 

虹組さんは神社に到着!

入る前にまずは神様にご挨拶!

 

ご挨拶の後は先生のお話をしっかり聞きます!!

 

「イェーーーイ☆広いからたくさん走っちゃおーっと!」

いい笑顔ですね!

 

「私はお兄さんと遊んでいるの♡二人でいい感じの石を集めているわ・・!」

 

青空組さんは公園へお散歩♬

「僕達はお砂場道具で遊んでるよ!何作ろうかな〜?」

 

「私はこのバケツで何か作ろうかしら・・・?」

考えながら遊んでいる姿も可愛いですね♡

 

「僕はこの二つがお気に入り☆」

この二つのお砂場道具を握りしめて楽しんでいました♬

 

「僕もお砂場遊びに挑戦!!楽しいー☆」

砂の感触を味わっています!

 

「公園といえば、私は断然石集め!好きな形の石を見つけたらすぐに拾うわ!」

みんなおもいおもいに遊んでいますね♬

来週も元気に保育園に来てくださいね!