ぽかぽか日記

お散歩でぽかぽか♡ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は春らしいぽかぽかお天気でしたね!

ぽかぽか保育園のお友達は元気にお散歩に出発☆

 

虹組さんはちょっぴり遠い公園に到着!

「何をして遊ぼうかな〜?」

 

「ばあ〜っ!!私達はトンネルに入っちゃった♡」

何やらガールズトークの真っ最中だったよう・・・!どんな会話だったのでしょうか!とても気になります!

 

「あはは〜!私は探検中♬ここの公園はトンネルがたくさんあって楽しいわ!」

いい笑顔ですね☆

 

「見てー!僕はトンネルの上に登ってみちゃった!ここからの眺めは最高だ〜☆」

 

「僕はこーんなところに登っちゃった!もっと上まで登ってみようかな〜?」

木登り楽しいね♬

 

「私は登るよりお砂遊びの方がいいわ〜!」

黙々とお砂で遊んでいるお友達もいました!

 

青空組さんも公園遊んだよ☆

「おもちゃいーっぱい使っちゃおーっと!・・・ってあれ、写真撮られてた〜〜!」

 

「みてみて〜!僕はこのおもちゃがお気に入りなんだよ〜♬何を作ろうかな〜?」

 

「お砂遊びよりボールが好き!!!先生と一緒にキャッチボールでもしようかな☆」

 

「僕は大好きな先生と一緒にラッコの遊具で遊んでるんだ〜!」

それぞれ思い思いに遊んでのびのび過ごすことができたようです♡

次はどこにお散歩行くのかな〜?楽しみだね☆