ぽかぽか日記

小さな春、見いつけた♡ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は虹組さんの少し大きいお友達は、畑活を行いました。

重たいジョウロも一人で持って、頑張ってたくさんお水をあげました!

 

私は先生と一緒にあげるわ♡

ほうれん草、大きくなってね〜。

 

大きくなったほうれん草、食べるの楽しみだなっ!

 

畑に行かなかったお友達は、公園へ遊びに行きました。

女子の集いとなりました♡

 

女子トークに花が咲きます。

今日の土の湿り具合、いい感じだわ〜♡

うん、ほんとね!

 

先生〜、木の枝の先が膨らんでるよ〜!

春だね!

 

青空組さんもお外で遊びました。

こんな所にお花のつぼみを発見♡

思わず触れたくなっちゃうね!

 

足取りも軽やかに、楽しい春の舞♡

 

わお〜。

素敵なダンスだな〜。

僕も夏くらいになったら、あんなに踊れるようになるかなあ♡

 

だんだん温かくなって、色々な所に春を感じますね。

また、たくさん、春を探しに遊びにいこうね!