ぽかぽか日記

どすこい!相撲大会?! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

「さあ、見合って〜見合って〜!はっけよーい、のこった!」

ぽかぽか保育園、相撲大会の開幕です!(笑)

 

「のこったのこった!」

なかなかの力の強さ!先生も負けません!

 

こちらは可愛らしい試合です♡どっちが勝ったのかな〜?

 

ずど〜ん!!

「やったー!僕の勝ち〜☆」

先生、負けても嬉しそうです(笑)

 

こちらの二人はいい勝負!勝敗が気になります!!

 

「あはは〜!私はお相撲より追いかけっこのほうがいいわ〜!」

違う競技になっておりましたが楽しそうですね!(笑)

 

「さあ、これでも食べて休憩しましょ♬」

可愛いお友達からの美味しそうなおすそわけです♡

 

「僕も今度の相撲大会は参加希望です!」

気合充分なお友達もいました!

 

こちらはケーキを囲んでプチお誕生日会の真っ最中!

ロウソクを立ててお祝い☆

 

最後は豪快に崩して終了〜(笑)

今日も一日楽しく過ごせました♬

明日はどんな日になるかな〜??