ぽかぽか日記

たんぽぽ見つけた! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も僕たちは元気いっぱい!!

お外遊びにしゅっぱーーつ✨

何をして遊ぼうかな!

公園についたら先生とお外でのお約束

みんなかっこよくお話が聴けていて素敵だね✨

みんなと一緒にお砂場遊び

お尻につく砂は気にしないけど手に付いた砂はとっても気になるみたい(笑)

地面とにらめっこ

「綺麗な石あるかな~?」

手にもたくさん石を握りしめています♪

「よっこいしょ!!」

こんな段差だって一人で乗り越えられるもん♪

ドンドドン♪

みんなで秘密の太鼓の練習

3人息を合わせて叩きましょ!

タンポポみーつけた!!

速く綿毛にならないかな~

みんなで「ふ~」って飛ばしたいね

こっちにもタンポポたくさん!!

お友達同士で見せ合いっこ

「綺麗だね~」「こっちも綺麗だよ」

たくさん遊んだ後は水分補給!

「ごくごく、ぷはーー」

今日はお天気よくて気持ち良く遊べたね!

明日もいっぱい遊ぼうね